今日は猪木

今日はとあるイベントの関係でアントニオ猪木に会えるのダー!

昨日は都内某所でアントニオ猪木氏をモチーフにしたパチスロ新機種の発表イベントだった。この業界は芸能人を起用した機種やイベントなどが実に多い。こんなご時世なのにお金のかけ方もハンパじゃない。ところで猪木氏はいつものテーマソングで登場し、会場を沸かした。写真は恒例ともなった闘魂ビンタだ。会場から3名が選ばれて猪木の闘魂を注入された。ビンタにはレベルが10段階あるそうだ。5で気持ちいい感じ、6でちょっと痛い、7でウゥ〜ッとなって8・9・10は人によっては病院送りになるとのこと(笑)う〜ん、やってもらいたかった!

それから猪木氏がついた祝餅や猪木氏の料理本のレシピの料理が振る舞われるなど至れり尽くせり。帰りにお土産をもらったが、その内容も猪木氏のプレミアムフィギュアやCDなどが豪華なモノだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA