なんか、かわいそうなReal

RealNetworksがiPodの解放を呼びかけるサイト「Freedom Choice 」を開設し、それに連動するようにPettion Online にてiPodの解放を呼びかける署名活動(iTMS Japanのときと同じように)を開始しましたが・・・

最初の30件ばかりはRealを支持するようなコメントだったそうですが、それ以降は批判内容のコメントが数百件以上も殺到し、結局そちらへのリンクは削除せざるえなくなったようです。

おまけにRealは株価も下落してしまったようで、本人たちの崇高な目標とは裏腹に、まわりのの反応は厳しいですよ。

ちょっと、出直さなければいけないのかも!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA