ケータイ壊れた!!

やっちまいました〜!!

昨晩、帰宅後に携帯電話を充電しようと探してもなかなか見つからないので、記憶をたどって分析してみることにしました。

すると、

  1. 帰路で電話をかけながら歩いていた
  2. 電話を別の場所に置いた記憶はない
  3. 玄関でインターホンを押すときにズボンのポケットに入れた

という事実を思い出しました。
それらの情報を精査すると、ある疑惑が浮かび上がってきました。
「ズボンと一緒に洗濯しちまってる〜!?」(|| ゚Д゚)ガーン!!
慌てて洗濯機に駆け寄ってみると、「ガラン・ゴロン…」と音がしているではないですか!!すぐさま停止して取り出してみるも携帯電話はどっぷりと浸水。バッテリーを取り出してドライヤーなどで乾かしてみたものの、浸水マークも真っ赤になってるし、水槽のようになった液晶からしてダメだこりゃって思いました。

2年使ったから買替え時期だったかもしれないけど、データが取り出せないのが痛い。
あ〜あぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA