スター・ウォーズEP3のDVDは11月23日発売!!

ついにEP3のDVDが発売です。今から待ち遠しいですね!!AmazonではEP1〜3とEP4〜6、クローン対戦のVol1、2を収録したオリジナル仕様のスター・ウォーズ コンプリート・パックを発売するとのこと。魅力的ではありますが、自分はオフィシャルなコンプリートBOXが出たらそちらを購入しようと思っています。

スター・ウォーズサガがこれで終わりってのも寂しいけど、DVDでいつでも何度でも見れるのだからね…。

EP3の特典DVDには音声解説、メイキング、削除シーンなどが含まれるとのことですが、この「削除シーン」に何が収録されるのが非常に気になります。オーダー66で狩られていった他のジェダイ達などの映像は入ってるかな?

楽しみ〜(≧▽≦)

スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐 [DVD]
スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐 [DVD] ジョージ・ルーカス

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2005-11-23
売り上げランキング : 2660

Amazonで詳しく見る by G-Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA