ポチッとな!!

int_imac-125ちょっと悩んだけど、Intel Core Duoプロセッサーを搭載した「iMac」をAppleストアにて注文しました。「2倍のスピード。感動も2倍に」という宣伝文句にヤラレました。出荷は1月18日とのこと。到着したら必ずレポートしますのでお楽しみに!!

やはり気になるのがPowerPCアプリの動作です。パフォーマンスはどれぐらいなのか、ハード絡みのものは問題があるのかなどなど。比較出来るiMac G5は手元にないですが、いろいろと実験してみたいと思います。あと、初物なので問題が起こらないことを祈ります。

iLife06のガレバンでポッドキャストにチャレンジしてみようかな。
目指せ週末DJ!?( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA