MacBook Pro2月下旬より出荷開始

アップルがMacBook Pro2月下旬より順次出荷を開始すると発表しています。しかも発表時のスペックよりも高速なIntel Core Duoプロセッサーに変更されています。1.67GHzモデルは1.83GHzに、1.83GHzモデルは2.0GHzになりました。さらにBTOオプションにより2.16GHzにも変更可能だそうです。

プロセッサのアップグレードは出荷を心待ちにしていた人にはうれしいニュースですよね〜!?。ラップトップにおいて悲願の2.0GHzを実現し、このMacBook ProによってIntel Macへの移行に拍車がかかるといいですね。

ディスプレイも明るくなり、iSightカメラ、Front Rowなども搭載し、iLife06がプリインスト−ルされたこのマシンはかなりお買い得だと思います。

さぁ、あなたもMacBook Proをバイナウしましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA