LEGOの巨大ピタゴラスイッチ

Engadgetによると、この写真はレゴを使用して各自のアイデアと技術でボール運搬装置を製作し、完成した装置を連結してボールを転がす「The Great Ball Contraption」という企画のものだそうです。なんか楽しそうですね〜。子供の頃からこういうピタゴラスイッチ的なもの好きなんです。これだけのLEGOブロックとマインドストームがあれば一度はチャレンジしてみたいものです。(無理!!)

そういえばMINDSTORMS NXTは8月に発売でしたね〜。
今から楽しみ♪

[関連リンク]
The Great Ball Contraption

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA