500,000アクセス

いつの間にかカウンターが50万を超えてました!!

2003年の4月から開始した当ブログですが、最初はiBLOGというソフトを使用していました。しかし、トラブルにより1年分データをロストするという惨事に見舞われ、あのときはさすがに止めようかと思いましたが、Movable Typeに乗り換えてなんとか続けています。

その間、ブログを通じて大東京オフぶろがーずTシャツ祭への参加、AppleStore渋谷泊まり込みオフなどのイベントにも参加。オンオフ通じてさまざまな人と出会えたことは本当に良かったと思います。

また、いつも見に来てくださる読者の方々のコメントはとても嬉しく励みになります。まとまりのない拙い文章(誤字脱字多し)ではありますが、今まで通りのんびりと続けていきますので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA