ゲキムからの解放

( ´ー`)フゥー
超ハードな2週間でした〜。
え、何がって?もちろん仕事ですよん。

この数日間のハードスケジュールといったら、2日間で16Pものラフ作りーの、ポスターのデザイン&プレゼンやったり、4Pパンフ、8Pパンフ、HP、展示会で立ち番したり…。納期が早まったからと、大急ぎで作ったら伸びちゃったり。何でも来いやのお祭り状態でした。もちろん、自分だけで作業してるわけではないけど、ディレクション、営業などもやらなきゃいけないので目が回る忙しさでした。連日のゲキムで少し痩せてしまいました。

でも、とりあえず7合目まで来たので一安心。
仕事は最後まで気を抜くわけにはいかないけど、ブログの更新は出来そうかも♪

ナスボーも出たので焼き肉でも行きます。
ガッツリ食べてスタミナつけなきゃね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA