Firefox3.0 β5はSafariよりも高速

お久しぶりです〜

生きてましたよ。仕事が忙しかったのもありますがおもいっきりネトゲにはまってました(^^;少しずつ復帰リハビリしたいと思います。

さてさて、最新のSafariはかなり高速で使用していて気持ちがよいですよね開発メニューもWeb制作では重宝しています。でもFirefoxも負けていないようですFirefox3.0 β5ではSafari3.1よりも7%高速となりMacOS X用ブラウザで最速という結果が出たようです。

まだβなのでこれからチューニングされていってもっと高速になる可能性も!

でも自分はSafari派ですけどね:)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA