ひとりごと

カメラはソフトケースを買って大きめのトートに入れて持ち歩こうと思ってます。あまり仰々しいケースだと目だって気恥ずかしいので出来る限りシンプル&スマートに。

SIGMAの単焦点レンズは評判の通り絶妙なボケ具合でした。被写体の背景がいい感じでボケてくれるので、写真が上手になったような勘違いをさせてくれます。これがどうやらメインのレンズになりそう。

まぁ、まだ本格的に撮ってないので作品をUP出来ていませんが、写真を通してカタくなってしまった自分の感性を解きほぐしたいです。様々な物と向き合って対話して感覚を研ぎすましていきたいなぁ、と。感を動かすこと。大事だと思うんです。

また写真が撮れたらUPしてみます:)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA