AppleTVにのぞむこと

AppleTVにのぞむこと。

iPodかiPhone専用のデバイスにするべきだった。Apple Remoteの操作性はお世辞にも良くない。階層を行ったり来たりするのはスマートじゃない。Youtubeで日本語検索できないのはどうにしかしてほしい。いつもPC上でライブラリを作成して閲覧している。これもスマートじゃない。

あと、熱。半端なく熱い。ファン付きの静冷台においているがそれでも熱い!TV下のキャビネットの中なので。見た目はあまりこだわらないがクールじゃないw

以上が一年間使用して思ったこと。

それ以外の部分は大変気に入っています
リビングで写真や音楽を楽しむには最高です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA