Fairytale of New York

最近「The Pogues」という名前を立て続けに2回も目にしたので懐かしくなってYoutubeで探してみたら大好きな「Fairytale of New York」のPVを発見してしまいました。この曲、結婚式なんかで聞くこともあるんです。男性と女性のボーカルの掛け合いが良い感じですからね。でも歌詞知ってんのかな!?と心配になるときもあります。季節外れの曲ですが良い曲なんで是非聞いてください。

日本語の歌詞をご覧になりたい人はBar-ChandlerさんのHPを御覧下さい。

最後がとても泣ける。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA