グーーッドモーニンBumper !

昨日はバンパー届いてたのに、展示会で疲れて寝ちゃいました(;´Д`)

そんなわけで早起きして、クリスマスの朝の子供のように箱から取り出して一人でニヤニヤ。

どうです?iPhoneにピッタリとフィットして見た目はもう3GS?

でもサイドから見るとゴムとプラスチックのハイブリッドが意外とカッコいいですよ。そして、なんといってもApple謹製なのでイヤホンやボタン周りの作りが非常に素晴らしい。バリもないし。

音量コントロールボタンはiPhone 4のボタンと同じようなボタンが最初から付いていて、本体のボタンを上から押すようになっています。

うん、買ってよかった!しばらくはコレで行こう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA