StarCraft2がめっちゃ面白い!

Blizzardの新作「StarCraft2」が面白いです!

SC2はRTS(リアルタイムストラテジー)というリアルタイムで進行する戦略ゲームで、第1作目は1998年に発売され、10年以上たった今でも熱狂的なファンが多く、世界大会なども開催されているRTSのパイオニア的ゲーム。その待望の新作が、もの凄い進化を遂げて登場しました!

プレイは対戦がすごく熱くて面白いのですが、AIとの対戦やストーリーモードなどのソロプレイもよく出来ていて楽しいですよ。

久々にプレイしたのですが、自分がド下手で笑っちゃいました。うーむ、これはリハビリが必用のようですね。なわけで、秋の夜長はSC2をマッタリ練習したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA