Akinatorってスゴイね

iPhoneの有料アプリのトップチャート上位に常駐している「Akinator」入れてみました。サイババじゃないけど、巧妙な質問で答えを絞っているんだろう?なんて少々馬鹿にしながらやってみたけど、実際にイメージした有名人を次々に当てられると、これはスゴイというしかないですね。たとえロジックがあったとしてもこの的中率は驚きに値します。というか、谷川俊太郎さんまで当てちゃうんだからビックリ。これからのシーズン、パーティや忘年会でこのアプリを使えばみんな驚くこと間違いなさそう。

 

「Akinatorってスゴイね」への2件のフィードバック

  1. え!?家族まで出来るんですねー。それは知らなかったです。情報ありがとうございます。早速やってみよう(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA