Mylo Xyloto – Coldplay

Coldplayの新作アルバム「Mylo Xyloto」がリリースされました。今回のアルバムも非常に良いです。昔からのColdplayファンの間ではポップな方向性に傾倒し過ぎていると批判も多いようですが、私はColdplayの世界は全く崩れていないと思います。というかむしろU2などと比べるとあまり実験的なことはしていないと思うのですよね・・・。サウンドメイキングこそデジタル処理で派手なものもありますが、シンプルなメロディーや歌詞の世界観は変わらずColdplayのままです。そこが彼らの良いところだと思います。M4の「Charlie Brown」がお気に入りで何度も繰り返し聴いています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA