MDNA – Madonna

キングオブポップス健在!!

マドンナの約4年ぶり、12作目となるニュー・アルバム「MDNA」が
初登場でビルボード全米No.1、通算8作目の全米No.1アルバムを達成とのこと。やっぱりマドンナはすごいなぁー。

世代もあるんだろうけど、自分はガガよりもマドンナのほうが好き。マドンナもセクシャルで挑発的だったけど、常に時代を切り取っていたような気がするからかな。ガガはどちらかというと自分自身のキャラクターを強く押し出しているだけの気もする。

ちなみにマドンナは御歳53であられます。(驚きですよね?)マクロビオティックとかエクササイズなど健康管理にぬかりはなさそうですが、いつまでも元気で頑張って欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA