たこ焼きパーティ

これが噂の「炎たこ」

イワタニのカセットコンロ調理器具「炎たこ」でたこ焼きを焼いてみました。パッケージには「炎の力で外はカリッ、中はトロ〜ッと、うまい!!」と書いてありましたが・・・?

お、なんだか上手に丸くなるもんですね。さすがは直火は違いますね!電気タイプだと時間がかかるらしいです。
たこ焼きできました。宣伝文句に偽りなし!外はカリッと、中はトロトロでした。
さすがにたこ焼きだけだと飽きてしまうので、チヂミも焼いてみました。

感想

イワタニさんのカセットホームメイドシリーズ、流石ですね。簡単に美味しいたこ焼きが出来ちゃいました。軽量・コンパクトかつ、テフロンのプレートで手入れも簡単!コレはおすすめです。

[amazon_link asins=’B002VOX6G8″ locale=”JP” tmpl=”Small” title=”イワタニ カセットグリルたこ焼器 炎たこ 20穴 【レシピ・竹串5本付き】 CB-TK-A”]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA