iPad mini 手帳化計画【おまけ編】

iPad mini、超活用しまくっています!

仕事での打ち合わせでは、「お、iPad mini!?使い心地はどうですか?」と、本題の前の雑談時間で大活躍。軽くて良いですね、という意見がとても多かったです。

さて、そんなiPad miniですが、ちょっと息抜きにこんなアプリを入れてみました。

ジャン!

漫画の全巻大人買いを誘い文句にした「漫画全巻ドットコム」という恐ろしいサービスがあるのですが、これは専用のビューワアプリです。

普段マンガを読む時間はないのですが、このアプリならタイムシフトで通勤途中で読むことができるかなと・・・(^_^;)

どうしても、中学〜高校生の時に読んでいた「ジョジョの奇妙な冒険」を読みたくなって、第一部から第三部まで大人買いしてみました。

manga01
本棚はクラウドサーバーの購入情報と同期され、読む前にクリックするとダウンロードが始まります。3台まで共有可能。
manga02
見開き表示ができるし、iPad miniってサイズ的にもちょうど見やすいです。

うわぁ、懐かしい・・・!!

あっという間に読了してしまった。恐ろしやジョジョ!!
もとい・・・漫画全巻ドットコム(笑)

とりあえず、このへんで自重しておこうと思う40歳の新春なのであった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA