おや、なにか届いたようですね。

TAMRONの望遠レンズ買いました!

自分の誕生日プレゼントとして望遠レンズ買いました。「TAMRON SP 70-300mmF4-5.6 Di VC USD」ってやつです。カメラに詳しい方ならどの程度のスペックなのか、すぐにお分かりかと思いますが、私のレベルでは「リーズナブル」であることが重要なポイントなのです。

_MG_5304
外箱は意外と高級感があってかっこいい。
_MG_5314
思ったよりコンパクト、300mmにすると長くなる!!(当たり前かw)

今までSIGMAと純正のレンズしか使ったことがないし、TAMRONはじめてだし、望遠初心者なので、ものすごく楽しみです!まずは山で野鳥を撮影したりしたいですね。子供の運動会でも活躍しそう!(って、え、今頃!?って言われました。はい、その通りですね・・・(汗)

[amazon_link asins=’B003YUBTIU” locale=”JP” tmpl=”Small” title=”TAMRON 望遠ズームレンズ SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD キヤノン用 フルサイズ対応 A005E”]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA