モバイルバッテリー「Anker Astro2」を買いました

備えあれば憂いなし・・・ということです。

最近は充電できる場所も増えたので、バッテリー切れを心配することも少なくなりましたが、旅先や出張、またはこの前の大地震のような緊急時に必要だと考えて購入しました。同じメーカーの大容量版である「Anker Astro 3E」にするかどうか悩んだのですが「Anker Astro2」に決定。まぁ、そんなに容量は必要ないですしね。あくまでも保険として。

_MG_5650
フロントパネルに保護フィルムがついているのですが、剥がすときにパネルまで剥がれそうになるので、ご注意ください。

黒ボディはホコリがちょっと目立ちやすいのが玉にキズなんですが、思ったより充電時間が早いし、コンパクトで、すごく気に入ってます。(充電って98%から100%までが長いのは気のせいでしょうか?)

現在セール中につき、定価¥5,980→定価¥2,680と破格のプライスダウン!

Anker Astro2 大容量モバイルバッテリー 8400mAh 5V/2A+1A 2USBポート同時充電 iPhone5 iPhone4S iPad iPod Android 各種スマホ Wi-Fiルータ等対応(日本語説明書付き)

Anker Astro2 大容量モバイルバッテリー 8400mAh 5V/2A+1A 2USBポート同時充電 iPhone5 iPhone4S iPad iPod Android 各種スマホ Wi-Fiルータ等対応(日本語説明書付き)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA