ウワサのiPhone 5Cが意外と良さげ

iPhone 5Cのケース写真が大量にアップされる

Sonny DicksonというサイトにiPhone 5Cと噂されるプラスチック製ケースの写真が大量にアップされています。iPhone 5Cは廉価版のiPhoneと言われているけど、この質感悪くないよね!?ホワイトモデルに限って言えば私は好きですね。他の色は実物見てみないとなんともですが。

値段は3000元(約4万7500円)ぐらい?現在のモデルよりはかなり安くなりますね。もしかしたら北米や日本では販売されない可能性もあるけど、発売されたら売れそうですね!

Apple-iPhone-5C-57-1024x682
Photo by sonny Dickson
Apple-iPhone-5C-59-1024x682
Photo by sonny Dickson
Apple-iPhone-5C-21-1024x682
Photo by sonny Dickson

関連リンク

SonnyDickson/Gallery: White iPhone 5C Back Housing

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA