Paradise Valley – John Mayer

John Mayerの新しいアルバムは癒やしサウンド満載!

昨年は喉の手術やらいろいろありましたが、目出度く新しいアルバムのリリースとなりました!前作よりハートウォーミングなメロディの曲が多く、Johnのボーカルに癒やされること間違いなし。
http://youtu.be/lK2kKg4ao2I

「Room for Squares」など初期の作品と比較するとだいぶ方向性が変わったと思います。賛否両論あると思いますが、本人の心境の変化は誰にも止められませぬ。10年という歳月は人間を変えていくものです。もちろん、昨今のカントリーやフォーク人気の影響もあるとは思いますが、長い音楽活動の中でたどり着いた結論がそうなのであれば、ファンとして支持していきたいですし、今後の更なるチャレンジも期待しています。音楽って時代を現すものなのかと。そう、思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA