Apple Watchのデモ!

Cult Of Macさんより。Apple Watchが実際に動作する様子をおさめたムービーです。

画面をなぞった軌跡をイラストとして送信(昔あったテガッキーを思い出しだというのは内緒)したり、画面を抑えた時の鼓動を、振動として相手に送信する機能が面白そう!このDigital Touchと呼ばれる機能は、タップを波紋のように送信したり、音を送信する機能なんかもあります。Appleらしい新しいコミュニケーションのカタチですね〜。

見ているだけでワクワクしちゃいます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA