Apple Watchのエルメスコラボが格好良すぎる件

Unknown-2

先日のAppleの新製品発表会にて発表されたApple Watchのエルメスとのコラボレーションモデル格好良いですね!エルメス製の上質な加工のレザーバンドと、エルメスのロゴが刻印れたバックルが特徴的。シンプルトゥール(138,000円・3色)、二重に巻かれるブレスレット的な装いのドゥブルトゥール(158,000円・4色)、乗馬の馬具を思わせる独特なデザインのカフ(188,000円)の3モデルを用意。

Unknown-3

そして、エルメスといえばあのオレンジ色のパッケージがお馴染みですが、今回のコラボレーションモデルではAppleとエルメスのダブルロゴのスペシャルバージョンが用意される模様。

このブランドコラボレーションは「正解」だと思います。100万円以上する純金製のラグジュアリーモデルも富裕層を狙ったやり方だと思いますが、ガジェットとしての耐用年数を考えるならばこちらの方が正しいアプローチだと思います。(そのうち純金モデルも出るかもしれないけど)

Apple Watch | HERMÉS

http://www.apple.com/jp/apple-watch-hermes/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA