Apple Watchの新しいCMシリーズがポップで可愛い

Apple Watchの新しいCMが公開されています。昔のiPodのCMのようにポップでキャッチー。最近のAppleのCMは映画的でエモーショナルなものが多かったですが、やはり時にはシンプルでパンチのある構成も良いですよね。時計って何だかんだいってファッションアイテム。現状は競合するほどの製品が少ない状況だし機能性云々よりもおしゃれさ、楽しさを前面に出してファッションのアーリーアダプタにどうやって興味関心を抱かせるかの方が重要かもしれないですね。実際のところ、現在のApple Watchはスマートウォッチとしてはベーター版もいいところ。次のモデルで基本性能と方向性などが大幅に修正され、さらに次のモデルで一応の完成形になって、その次モデルあたりから値段が安くなっていったら(性能と価格のバランスが取れたら)一般ユーザーにも浸透しやすくなるのかなって思います。事実、Apple製品は3世代目あたりからが普及してますしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA