iPhone 7のケース

img_0122

iPhone 7のケース、皆さんはどれにしましたか?今回も発売日からかなりのメーカーの商品が並んでいて、量販店の店頭では、あれこれ手にとって迷っている人も多かったですね。私は今までJack Spadeのケースを使用してきたのですが、まだ、iPhone 7に対応していないようなので、それまではApple純正のレザーケースを使用することにしました。

img_0131

シンプル・イズ・ベスト!背中の林檎マークがさりげなくてかっこいい。やはりレザーは手に馴染みが良くて滑りにくいのが良いですね。個人的に、レザーケースは二つ折りのタイプよりジャケットタイプが好き。写真のようにiphone 7はレンズが出っぱっているので、薄型のシリコンジャケットなどはカメラがはみ出るケースあるのでご注意ください。

そんなわけで、しばらくはこのケースで行ってみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA