ルミニアーズのライブ行ってきた

本日は赤坂BLITZで行われたThe Lumineersのライブに行ってきました。一夜限りのプレミアライブということで、会場は2Fのスタンディング以外は満員御礼。観客は外国人もかなり多かった。

ルミニアーズのライブはフジロック以来の2回目。今回は狭いから間近で見ることが出来て嬉しい。しかも途中でフロアーに降りてきて、観客の輪の中で演奏するパフォーマンスも。彼らの熱量を肌で感じることができました。みんなで合掌して、手拍子して、最高に楽しいライブ。

近いうちにまた会おうみたいなこと言ってたけど、フジロック来るのかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA