テーム・インパラの4枚目のアルバム「The Slow Rush」最高です

テーム・インパラ(Tame Impara)の待望のニューアルバム「The Slow Rush」出ました!リリース直後からTwitterのTLでも最高と絶賛する声が大勢でしたね。前作のCurrentsがあまりに素晴らしい出来栄えだったので、次作はそれを超えるのは難しいと勝手に思っていたのですが。。。そんな私の予想を見事に裏切ってくれる、テーム・インパラの甘美で優雅な世界観が満ち溢れる素晴らしい作品に仕上がっていてました。むしろ前作のシンセサウンドよりこちらのほうが好きかも。初期のころの60~70年代サイケデリックからだいぶ変化してきていて、もはやサイケ・ロックというジャンルでもないのかなと思いますが、(いや、サイケだよな・・・)それは、よい意味でテーム・インパラ独自のサウンドが確立されているということなのですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA