ぶどう畑で収穫祭

昨日はココファーム・ワイナリーの収穫祭に家族で行ってきました。収穫を終えたぶどう畑にマットを敷いて、焼きたて出来立ての美味しい屋外料理とライブ演奏でワインを楽しむ素晴らしい一日。

料理のおすすめは厚切りのベーコンにラムチョップとボリューム満点のジャーマンポテト。ワインで酔ったら特製のジェラートで酔い覚ましもいいかもね。サックスの坂田明氏やヴァイオリニストの古澤巌氏のライブ演奏も最高だった♪
ちなみに今日もやっているので興味のある人は行ってみてはいかが?そういえば、K2の勝俣くんを発見。去年も来てたけど今年はワインになっていた?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA