iPod miniが7月に延期

かなり延期されてしまいましたね〜。4月に発売しても、5月には製品が安定供給されるだろうなと思ってましたけど・・・。Appleは発売延期の発表をしたら株価が5%も上昇したからいいでしょうけどね。

原因は日立製の1インチハードディスクの供給が追いつかないため。1インチHDDは製造分のほとんどすべてをAppleが調達しているようですが、全然追いつかないようです。日立のタイにある工場は早急に量産体制を構築する予定らしいので、iPod miniを待ちこがれている方々、今しばらく辛抱してください。

うちの会社のスタッフもiPod miniを買う気満々だったのに。先に3G ipodでも買わせようかな(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA