東京国際自転車展2005

tokyobycicle

昨日は「東京国際自転車展2005」に行ってきました。今年初めてサイクルショーに行ったのですが、各メーカーの最新モデルが展示されるだけでなく、実際に屋外展示場で試乗も出来るので楽しかったです。また、国内外のプロライダーによるBMXのスタントショーや、RAZOR USAレーシングチームによるキックスケーターのアクロバティックなショーなども迫力があって面白かったです。(写真は東京国際自転車展2005のHPのものです)

最近はコンパクトバイク(折りたたみ自転車)やカスタムバイクが人気なんですね。バイクデザイナーズのブース(1-402)に展示してあったカスタムバイクたちがすごくよかったです。カスタマイズした自分だけのこだわりの一台ってのもいいかもしれないなぁ。

にしても、「ロハス」という言葉の多いこと多いこと。なんでもかんでもロハスってつければいいもんじゃないと思うけど…。(ボソ)

そうそう、イベントの審査員として佐藤江梨子ちゃんが来ていました。
顔が小さくて足が長いですね〜。(そのまんまな感想でゴメン)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA