仕事納め

昨日無事に仕事納めとなり、今日から8日まで休暇です。
一年を振り返ればあまりにも色々なことがありすぎてよくわからないといった印象ですが、今年もKawaさんのTB企画「今年一年を漢字一文字で表すと?」に参加してみたいと思います。

自分の今年一年を漢字で表すと「忙」でしょうか。
ちなみに昨年は「会」でした。

仕事で忙しいというのはありがたいことなんですが、アイデアを出すばかりで吸収する時間がなかったかなと。後半はブログのネタを収集する間もない位の忙しさだったので、Macな話題も書けずじまい。来年はその辺をきちんと改善していきたいと思いますが。出来るか?>自分

でも、忙しい最中にも自分の立ち位置を見失わず、慌てず対処できていたのでまだまだバリバリ出来るかなとも思ったり。来年は今年の忙しさを種まきだと思い一気に飛躍したいと考えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA