ようこそiPad!

昨日は会社の飲み会で、iPadにまったく触らずに寝落ちしました。

ごめんなさいiPadさん。

しかし、iPadさんのお告げなのかどうかはわかりませんが、丑三つ時に突然目が覚めてしまい、もう、これはやるしかないと意を決して箱から取り出すのでした。

セットアップはとても簡単。iPhoneを使用しているし、MobileMeを利用しているので、メールの設定も何もなし。ものの数分でセットアップ完了しました。そのあと、写真全部と音楽を少々、同期させるのに時間がかかったぐらい。

さぁ、準備は完了。
これから使い倒すぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA