充電完了

長いことブログもほったらかしでした。仕事が忙しいというのもあったけど、なんというかブログを書く心境ではなかったのです。まぁ・・・色々とありますね、人生は。でも、改めて認識させられたのは自分を信じて頑張るということかな。雰囲気に流されず、やってきたことを信じて頑張り続けよう。ここまできたんだからね。

閉塞感だらけだった数年前。皆が他人の評論家になってしまっていて、前に進むことさえ出来なかった。何事もブレまくりだったあの頃と比べて、「やるべきこと」「やってはいけないこと」をしっかり決めて継続的にチャレンジすれば結果が出るようになった。それは数字だけじゃなくてマインドの部分においても。みんながそれぞれの成功を体験して自信がついてきたのではないかと思いました。この雰囲気を大事にしてどんどん前に進んでいけばもっと素晴らしくになると思う。

新しい時代はすぐそこにある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA