Apple Storeに行ってきた

昨日は打ち合わせの帰りの昼休みを使って、Apple Store銀座へ献花に行って来ました。

すでに前日から大勢の人々によって供えられた花が沢山ありました。こんなことは日本の著名人でもなかなかあり得ないことだと思う。それはきっと、カッコイイからとか、好きとか嫌いという次元を超えた「尊敬」があったからだと思う。ジョブズは私たちの仕事の在り方を変え、ライフスタイルを変えてくれた。

もちろん、良い部分だけでなく色々と失敗してきたことも知っているけど、失敗しても信念で続けていくことが成功につながるんだってことを彼が自ら体現してきました。

Stay hungry, stay foolish.

自分もこの言葉の通り生きていきますよ。
自分が出来ない言い訳を探しているような人間にだけはなりたくない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA