iPhone 4S予約完了!

昨日、地元のソフトバンクで予約してきました。恒例のシステムダウン(笑)による手書きの予約受付ということで、店内は長蛇の列でした。予約は40番ということでたぶん、この店の初日入荷では手に入れることが出来ないかもね。

今回予約したのは32GBのブラックモデル。ホワイトは人気で競争率高そうだったからなんとなく。

私はソフトバンクのままで行きますよ!都内・千葉・埼玉ではほとんど問題なく使えてたしね。ソフトバンクの前にau使ってた自分としては両者にそんな大差ないと思うんだけど?なんで皆がそんなにソフトバンクをディスるのかよく分からない。料金プランやMysoftbankなどの使いやすさも含めて私は気に入っています。

「iPhone 4S予約完了!」への2件のフィードバック

  1. 私もSB継続です。耳にするほど繋がりにくさを感じたことはありませんし。Pocket Wi-Fiの割賦も残っているしw 私は黒16GBなのですが、予約した時点では、こちらはそれほど競争率高くないようでした。いずれにせよ、早く入手できるといいですね。

  2. ご無沙汰しております!ソフトバンクも店舗によってだいぶ違うようでしたが、4のときよりは確実に予約者が多いと思います。アメリカはすでに予約だけで50万台超というぐらい強い需要があるようです。そのニュースを見てちょっと心配しているところですwお互いに早く届くと良いですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA