最近買った雑誌たち

スティーブ・ジョブズ本が書店を賑わせてますね。先に紹介した伝記本以外はこれといった内容の本は見当たらないのですが、このムック本はジョブズへの思いを国内外の100人の著名人から集めていて面白いですよ。へぇ、この人もマカーだったのね!みたいな感じで。

[amazon_link asins=’4022744472″ locale=”JP” tmpl=”Small” title=”スティーブ・ジョブズ 100人の証言 (AERA Mook)”]

そして、もう一冊は毎月購入してるファッション誌「OCEANS」今月はトレンチコート特集ですよ!ロンハーマンのオールドテイストのトレンチ渋くてカッコイイですね〜。思わず欲しくなったけど、今年はツイード買っちゃったしなぁ。自分のワードローブを良く考えて最終判断しよう。

[amazon_link asins=’B005T5W47S” locale=”JP” tmpl=”Small” title=”OCEANS (オーシャンズ) 2011年 12月号 雑誌”]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA