Don’t Play No Game That I Can’t Win – Beastie Boys

「春眠暁を覚えず」とはいいますが、かなり覚えない今日このごろ。そんなときはノリのよいミュージックで目覚めましょうか。さて、Beastie BoysのMCAことアダム・ヤウクが亡くなってから、もうすぐ1年になるんですね。本当に惜しい人を失ってしまったなぁと思います。懐かしいついでにBeastie Boys関係の動画を漁っていたら、なんだかレアなムービーを発掘しましたよ。といってもVEVOにある公式ビデオなんですけどね。お時間に余裕のある方は下の動画もどうぞ。(グロいシーンありますのでご注意ください!)なんだかハチャメチャな人形劇ですが、なんと、ディレクションは「伝説の(笑)」のスパイク・ジョーンズときたもんだ。
http://youtu.be/w-QIiVS_7Hs

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA