iPad mini Retina手に入らなかったでござる

iPad mini Retina人気ありすぎ

昨日、発売情報をいち早くキャッチしていながら、iPad mini Retinaを手に入れることが出来ませんでした(汗)店頭で実物を見たかったというのもありますが、店舗渡しの予約も仕事でドタバタしてたので身動き出来ないと思って諦めてしまったのが原因です。

とは言うものの、何もアクションしないのも悔しいので、仕事帰りに秋葉原に寄ってソフマップの店員に聞いたところ、年内入荷されるかどうかも怪しいということでした。ヨドバシでも、入荷の予定は未定とのこと。予約は受付けているものの、すでに予約者でいっぱいの様子。まぁ、そうですよね、、、という感じでした。

そんな状況で実物を見たら、小さいフォントの表示や、写真表示の美しさが際立って素晴らしく感じるじゃないですか。いやいや、これは、どうしても欲しくなる代物ですよ!?

肩を落として帰路に着いたワタクシですが、帰りがけにiPhoneからオンラインのAppleStoreで予約しました。(出荷予定日 5-10営業日)ここ数日間、Twitterなどで情報を逐一拾っていこうと思ってます。もし、店頭で見つけたらそちらを入手してオンラインはキャンセルするかですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA