iPad mini Retinaモデルが突如発売!

features_hero

昨日、AppleStoreにて突如、発売開始となったiPad mini Ratina。発売開始したのはWi-Fi版のみでセルラー版についての情報がなかったり、本日の店頭渡しの予約も、朝6時から開始するなど、いつもと違う展開に皆さんも困惑されている様子。

AppleStoreでは既に32GBモデルは出荷可能日が1-3日から5-10日になっていましたが、店頭渡しの方はスペースグレーの32GBが1-3日となっていました。(執筆時点)

ちなみに、セルラー版はAppleStore銀座のスタッフ情報では14日から発売らしいです。(正式発表ありました!)

さて、自分はどうするかと言うと、すぐさまポチりたいのですが、少し間をおこうと思っています。(1日くらい?)実物見たいしね!仕事で使うのにEvernoteの文字が見やすくなるといいなと。そう思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA