Coldplayの新アルバム「Ghost Stories」発売開始!

Coldplayの新しいアルバム「Ghost Stories」が発売となりました。3年ぶり、アルバム通算で6枚目となる本作ですが、制作中はクリスがボン・イヴェールの曲ばかり聞いていたというだけあって、幻想的な雰囲気を想像していましたが、イメージ通りでした(笑)そう書くと期待はずれのように聞こえるかもしれませんが、いえいえ違います。本当に素晴らしい仕上がりなんです。前作「Mylo Xyloto」より、全体的に静寂や安らぎを感じさせる美しいメロディーの曲が多いです。Coldplayの初期のアルバムに近いかもしれません。

そんなわけで、新しいアルバムはすでにヘビロテしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA