Diablo3が2周年のサービスタイム中につき

2nd_anniversary

久しぶりにゲームの話題。Diablo3が2周年記念ということで、期間限定でレジェンダリーのドロップ率が2倍になるサービスタイムとなっています。私も、合間を見つけては友達とRiftに潜っているのですが、1周で3つくらいはレジェンダリーを拾っています。

そして、ダンジョンだけでなく、もしかしたらKadalaのギャンブルもBuffされているのではないか疑惑。ブルーコメントだとKadalaは対象外とのことらしいのですが、昨日、友達がいきなりレジェ2つとセット品をゲットしたので、私も試しにシャード400個くらい使って防具をまわしまくったところ、セットアイテムがドロップしまくって4セット揃ってしまいました(汗)

diablo

もう一人の友達はカスばかりだったので、確証はないのですが、もしかしたらもしかするとですよ?2周年記念中にあまり良いドロップが出なかった人は一度試してみてはいかがでしょうか?ちなみに、サービスタイムは水曜日までです。

「Diablo3が2周年のサービスタイム中につき」への2件のフィードバック

  1. 昨日は in-game でお知らせ、ありがと!
    Shard 150 くらいしか無かったけど、Kadalaさんからは貰えなかった…
    Rift では Lege x2 と Set x1 だったよ〜
    4セット、いいなぁ ☺︎

  2. ブルーコメントではバフらないよとやっぱり書いてあったから、たまたまなのか!でもセット品やレア物も結構出るみたいね〜。RIFTはなかなか良いようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA