Clean Baditライブに行ってきた!

IMG_4018

月曜日から仕事もドタバタしていたけど、サクッと上がってClean Banditのライブに行ってきました。いやいや赤坂の夜は華やかで良いですね。イルミネーションやらショーウインドウやら、どこもかしこもクリスマスモード。

それにしても今年2回もClean Banditのライブを見れるなんて幸せですな。サマソニも楽しいライブでしたが今夜の赤坂BLITZも大いに盛り上がりました。今回のライブは残念なことにヴァイオリンのネイルが病気のために来日出来なかったのですが、サポートメンバーのクリスティーナが代役を務めてくれました。いやいや彼女のパフォーマンスも可愛くて良かったです!

ラストはもちろんこの曲で!Clean Banditを知らない人でも、この曲はきいたことあるんじゃないかってぐらい有名ですよね。それにしてもよく踊った。新曲も披露されてラッキーです。風邪気味だったのが嘘のようにスッキリと(治ってはないけど・・・)した気持ちに!

終わった後の現実モードが辛い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA