TYCHOが新アルバム「Simulcast」をリリース

ティコの新作が出ました。前作のアルバム「Whether」ではヴォーカル入りの曲を中心に構成して新しい境地を開拓しましたが、本作品は前作のインストバージョンのようです。「Awake」や「Epoch」と違ったやわらかいテクスチャーのサウンドがとっても美しいですね。

コロナウィルスとかいろいろ心配なこともあると思いますが、素敵な音楽で気持ちを落ち着けてリラックスした気持ちでいることも大事ですよね。不安を煽ったり、他人と争ってはいけません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA