Disclosure待望のニューアルバム「Energy」がリリース!

Disclosureの待望の3rdアルバム「Energy」がついに出ましたよ!2枚組。ディスクロージャー独特の浮遊感あるシンセサウンドと、キレキレのビートが満載のこのアルバム、今年フェスに行けなかったすべての人々に活力を与えてくれるまさにエネルギーですね。夏も終わってしまうけど、このアルバムで、フェスを思い出しながら楽しみましょう。カリードとのコラボはもちろんですが、ケラーニ&シド&ディスクロージャーのトリプルコラボも良いですね!

また、今回のアルバムとマインクラフトのコラボレーションも面白いです。専用のマルチプレイヤーサーバーは9月4日まで期間限定で公開されるとのこと。アルバムのカバーアートをマイクラのマップで再現するだけじゃなくて、ローレンス兄弟のキッチンだったり、地下クラブに行くこともできる。そして、フィールド上にある宝箱からキーを探して、ディスククリエーターでレコードディスクを作成し、12個のレコードディスクを集めると何かが起こるみたい。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA