Zopfでパン買ってきました

今日はひさびさにZopfのパンが食べたいねという話になって、妻と二人で買いに行った。・・・のですが、店に到着すると普段よりかなり多い行列が出来ているではありませんか!?後ろに並んでいた人の話ではどうやら、昨日テレビ番組で紹介されたらしいのです。

1時間待ちとあったけど、実際は30分ぐらいで入店出来ました。テレビで紹介されたらしいカレーパンは注文待ちの人が多いようでしたので、残念ながらあきらめましたが、妻と私とで2つのトレーいっぱいにパンを乗せて満足です。

IMG_6973
アンパンとクロワッサンは忘れずに購入。出来立てのクリームパンが美味しい。
IMG_6995
zopfはお惣菜パンも美味しいけど、やっぱりハード系のパンが美味しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA